|
|
<下記の場合はポイント付与対象外となります>
■査定依頼時に楽天会員IDにてログインされていない場合
■以下の理由で不動産会社が査定依頼を受付けない場合
・所有権をお持ちの方、もしくはそのご親族以外からの査定依頼(不動産会社からの査定依頼、競売物件の価格調査を目的とした査定依頼)
・査定依頼をされた方とメールまたはお電話でご連絡がとれない査定依頼
・楽天不動産からに関わらず、同一物件を同一不動産会社に既に査定を依頼している場合
・査定依頼物件が、依頼者の所有物件ではないと弊社が判断した場合
明らかなポイント目当て、虚偽、不正が発覚した場合、楽天不動産会員情報を削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。
当サービスは、ご本人またはご家族が所有する不動産の査定を希望する、個人のお客様向けサービスです
不動産会社からの査定依頼、競売物件の価格調査を目的とした査定依頼はお断りしています。
※査定依頼物件が、依頼者の所有物件ではないと弊社が判断した際、依頼内容を削除する場合があることを予めご了承ください